祝ベガルタJ1昇格〜その2♪

こんばんは〜ムーディーです!


いや〜スポーツ新聞はもとより
一般紙の河北新報まで一面ベガルタJI昇格!
やはり〜ビックなニュースなんですね〜


職場で現場に行って応援してきた、お仲間
にも昨日の様子をききましたがやはり〜
みんな涙ものだったようですね〜(汗)


恥ずかしながら自分も画面から伝わる選手や
サポーターの涙のシチュエーションにも
もらい泣きしてたのですが〜何より〜
自分も降格のあの日からの日々を思い出し
涙があふれてとまりませんでした・・・


そしたらいろんなサイトや記事をみると
ほとんどが皆、嬉涙を流してたのですね(笑)
なあ〜んだ皆同じなんだ〜とちと安心(笑)
応援してる地元のスポーツで泣いたり笑ったり
嬉し泣きができるなんて凄い事ですよね〜


勿論〜音楽大好きバンド大好きな自分ですが
勝負の世界のプロスポーツと全く違うものとも
思えそうですが、演ずる人と応援?見る人の
皆の気持ちがひとつになり
生でライブを構成しなしとげるという、


何か共通するものがありますよね〜・・・
だから〜地域のシンボルでもありますが
音楽と通ずる何かを感じてるのかもね・・・