バンド自慢のDVD完成〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


前日にEARTH ARTSのDVD完成の
話をしましたが〜実は〜もう少し
前に、今年のメインイベント?
バンド自慢2009東京大会の
バンドDVDも完成してるんですよ〜


はい!もう2ヶ月くらい?前だったの
ですがバンド自慢事務局からの映像!
結果は皆様〜御承知のとおりグランプリは
とれなかったのですが何より証拠の
DVDが参加バンドに1枚ずつ記念に
プレゼントされるのでした〜


いや〜さすがに映像を見るとプロみたい?(笑)
照明といい、音響といい素敵な仕上がり
になっていますよ〜
DVDとすればバンド最高傑作〜かな?


折角なのでバンドメンバー全員
コピーをして共有したのでした・・・


やはり〜映像での記念はいいですね〜
老後の楽しみが?増えましたよ〜(笑)