EARTH ARTSのDVD完成〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


今年も〜DVDが完成しましたよ〜
勿論〜EARTH ARTSのDVDですよ〜(笑)


中身は今年のセプテンバーライブ2009です!
実は〜毎年〜生のライブの映像をデジタルビデオ
で録画してくれてそれをバンド毎にDVDに
してくれる素敵な方がおりまして(汗)


元、バンド名「タムタム」○さんですが
本当に毎年貴重な映像処理をありがとうです!
感謝、感謝ですね?


バンドによってはCDとしていわゆる音源を録音
CDにする方も結構おりますが〜うちらのバンドは
どこからみてもCDに音源というより映像でしょう??
という感じですよね?なのでいつも映像は
楽しみにしてるんですよ〜(笑)


先程久々のセプテンバーライブ映像をチエック!
今年は9月23日だからもう50日くらい前だね?
中々の出来栄え?いえ?それなり〜にうちらの
楽しい雰囲気が凝縮してましたよ〜


え?是非DVDがほしい〜?はい!注文承りますよ
なんてね?勿論〜元映像があるので時間を頂ければ
お願いして準備も可能ですよ〜(笑)
ちなみにバンドメンバーは全員自分でお買い求め
しましたのでお声掛けでもして頂ければ?
自分は少し余分に頼んだので多少はありますよ〜(汗)


はい!改めて音楽〜バンド〜EARTH ARTSはいいな〜と!!