BSでバンド自慢全国大会放映〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


少し前になりますが〜10月31日
だったかな?NHKBSでバンド自慢2009
の全国大会の様子が放映されましたよ〜


本番は9月13日日曜日のはずだから
だいぶ後に放映になるものなんですね〜


夢にまで見たバンド自慢2009全国大会?
丁度ジャズフェス出番が9月12日土曜日だから
翌日に〜もしやの出場??だったのですが
・・なんてね?(笑)


実はNHKBSの映像はいつやるのか全くわからずに
自分はベガルタ天皇杯3回戦大宮との試合を
埼玉県の大宮で観戦中にお知らせメールがきてびっくり!
映像はジェニーが録画をとってくれたんですよ〜
ありがとうさんでした〜


どなたか〜見られた方いましたか〜?
あまり目立たないNHKBSで何気に放映してた
のでわからなかったかな??

はい!結果及び感想は〜?明日のこころですね(汗)