BSでバンド自慢全国大会放映〜その2♪

こんばんは〜ムーディーです!


はい!昨日の続きですね〜?
まずは結果ですがグランプリとも言える
グループは?・・・
THE HEAT」と呼ばれる熊本
のバンドでした〜


特徴としてはクイーンのコピーのおやじ?
バンドで30年バンドやってるとかで
細身のボーカルのマイクパフォーマンス
バンドコーラスの迫力がすごかったかな?


ほとんどシニアの集まりという感じだった
でしょうか?
勿論〜演奏も上手だったのですがボーカル
シニアでも頑張ってる感じが凄いかな?


そう言えばこのバンド自慢2009の
コンセプトは「シニアからママ、キッズまで
でしたのでシニアでぴったりだったのでしょうか?


ちなみに審査員奨励賞をとった「424」は
やはり東京大会で一緒だった親子ブルースバンド
で例の小学6年生の男子のブルースギター中心
バンドでしたね〜(汗)