仙台クラブジャンクボックス〜その4♪

こんばんは〜ムーディーです!


クラブジャンクボックスシリーズも
もう四日ですか?続きますね〜(汗)


このバンド系コース発表会は何と26組
26曲の披露なので1バンド1曲の演奏!


ハードな曲が多かったと感じましたが
最終盤は日本語の曲や知ってる曲もあり
さすがにホットしましたね〜(笑)

カーペンターズのトップオブザワールド
オフコースのさよならとか・・・


実は最後にここのヤマハ音楽教師
だけでのバンド発表がありました
さすがに凄かったですね〜うっとり(笑)
勿論、講師演奏ですから〜上手は


当たり前なんですが〜一番落ち着きが
あり安定していてそれぞれ自分の雰囲気を
持っていて安心感が漂ってましたね〜


あ!この曲ははじめて聞いたのですが
とってもいい曲でしびれました〜
泣けるようなバラードですが・・・
SHAPE OF MY HEARTという曲で
スティングというバンドでした!


いや〜音楽は広いしバンド系も広いし
いい曲や素敵な曲、迫力ある曲は星の数程?
あるもんですね〜またひとつ感動でしたよ(笑)