仙台クラブジャンクボックス〜その3♪

こんばんは〜ムーディーです!


そうそうジャンクボックスのライブ
ですが〜今回は〜圧倒的にハードなロック系
が多かったような〜感じがしたかな?


実は結構ハードな方はわからない曲が
多くてバンド名は不明が多かったのですが
とにかくドラムの音響が大きくて迫力もの
であとはやはりべースの響きが凄い!!


ボーカルさんもがんばってるのですが〜
ここのライブハウスの特性だとも言えるのでしょうが
バックバンドよりは負けてたような〜感じでした!


お目当てのバンドはドゥービーブラザース
DARK EYED CAJUN WOMAN というブルースの曲
普通、ドゥービーならチャイナグローブとか
ロングトレインランニンが多いのですが


珍しく?ブルースの渋い名曲を上手にバンドが
表現してましたね〜がんばってましたよ〜
ギターも結構難しそうなところを頑張ってる姿
一番印象に残りましたね〜


やはり〜我々も一所懸命〜初心に帰って
純粋に頑張らないとですよね〜(汗)