バンド忘年会〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


昨日〜バンドの忘年会?らしきもの
を催しましたよ〜(笑)
勿論〜全員集合で〜頑張りました〜!


自分的にははじめてのお店だったのですが
メンバーの半分は来てるとの事でびっくり!
それがオードブルが美味しい事!美味しい事!!


最初は普通の広めのバーのお店という事なので
のみ放題はいいとして食べ物は??と
あまり期待?してなかったのですが(失礼)
これが何が出てきてもセンスがある盛り付け
だったり雰囲気がよく味もばっちりでした(笑)


何と途中ではらこ飯が小さなどんぶりで出てきて
これがすご〜くうまい!!本場のはらこ飯以上の美味!
食べ物はほとんどがめいめいに出てくるのでして・・・


あ!バンドメンバーも気持ちよくアルコールを
頂いちゃってのみましたね〜盛り上がりましたね〜
さらに店の片隅には何気に生ギターがあり思わず
活用してバンドもち曲をさらりと歌っちゃいました(汗)


はい!そのお店の名は「ロートレック」という
お店でして〜カウンターからは白石川と尾形橋が
見えてライトアップがとてもきれいでしたね〜(笑)
とにかくいいお店でしたよ〜