えずこアカデミーコンサートは?

こんばんは〜ムーディーです!


日曜日は〜えずこホール
アカデミーコンサート13TH
見てきましたよ〜(笑)


実は〜去年までは出演の方だったのですが
今年は〜本業?が多忙につき欠席でした〜


勿論えずこゴスペルのe☆GGなんですが
皆様〜今年もがんばってましたよ〜


今年はずっと今までクワイヤーで歌ってた
人がソロで歌っていたりしててとっても
新鮮に感じましたよ〜みんな頑張ってましたね〜
さらに9月以降に新しく入った方早速出演していて
頼もしいと思いましたよ〜


いつものヘルプで仙台のグループから
応援も頂き〜ありがたい限りですね〜


こっそり見に行ったつもりが出演前に
皆様とお逢いしてしまい一緒に歌って〜
とか!今日はムーディーいないの?なんて
言われてちょっと複雑だったかな(汗)


はい!それにしても毎年500人をこえる
お客様をお迎えして5団体のえずこ音楽
グループが一堂に会して凄いですよね〜