駅前イルミネーション報告その3〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


気がつけば師走ももう中盤に
さしかかる頃なんですね〜
12月の中旬と言えばやはり〜
仙台光のページェントですよね〜


大河原駅前のイルミネーションは
ここ数年前から駅前広場中心に
地味〜に?何気な〜く?かわい〜く?地域活性化
イベントとして定着しつつありますね〜


柴田町船岡駅も一足早くにイルミネーション
開始しましたがやはり本家は仙台ですよね?


今年は12土の午後5時30分に点灯式で
年末31日までの点灯を定禅寺通り中心に
行うみたいですね〜
やはり点灯式のイベントも色々あるみたいですが〜


はい!地元の何気ない活動も皆さま
よろしくですよ〜(汗)
ちなみに「おばんなりスター」点灯は
12月6日〜1月4日までの午後5時点灯!
長丁場の面では勝ってますね〜すごいですよね〜(笑)