駅前イルミネーション報告その2〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


駅前イルミネーションと言えば
実は〜柴田町船岡駅前でも
イルミネーション点灯式やりましたね〜


一昨年とその前の年の2回連続イベントとしてお呼ばれしましたよ〜
あの時もさぶかった〜(汗)
但し音響施設が中々うまくいかずに
苦労した事が思い出ですね〜


まあそれは今回大河原駅前では
何とかマイクもCDもそれなりに
大音量で出すことができてよかった
ですな〜やはり音響施設もスタッフも
大事なんですね〜(笑い)


当日、ゆずティーのサービスも
ありましたよ〜さぶい中でホッと
ひといき!ゆずは勿論小山田地区のゆず


お客様も時間的にほとんどいないのかと
心配してたらあちらこちらから
おかげさまで集まってくれましたよ
ありがたいですね〜さらに最後の曲の
オーハッピーディーの頃には丁度
電車がついたところでぞろぞろと・・・


はい!今日もちょっとだけ画像
いきますかな?