天皇杯ベスト4〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


いや〜勝ちましたベガルタ
凄いですね〜(笑)
サッカー天皇杯の準々決勝のベガルタ仙台は〜
ベスト8に残りJ1勢の大宮、FC東京を破り
今日は〜J1の優勝争いした川崎フロンターレ


爆発的攻撃力を誇る川崎を終了間際まで0点に抑え
結局〜1点のベガルタ(中島)先制ゴールを
後半44分までリードするもまたしても
ロスタイム目前あと2〜3分で終了の相手に
同点ゴールを許し何と1対1で同点となり、
天皇杯独特の延長戦に突入〜!


かなり押してたのにやばいかな〜と思いつつも
延長後半4分関口のキレキレドリブルからのクロスに
後半途中出場の平瀬塾長がバックヘッドで
ゴー〜〜〜〜ル!鳥肌もんでした〜(フォー)


この日は天皇杯では珍しいらしくほぼ満員の
18000人を超えて会場のユアスタ
ベガルタファンが8割埋めてたかな?(汗)


さあ〜次は〜ベスト4!国立競技場の29日だ!
どこまでつづく?ベガルタ旋風だ〜(笑)