いつもの今頃は〜?

こんばんは〜ムーディーです!


何か今年の12月は〜いつもと
違いますね〜(汗)
何がって?それはやはり〜クリスマスライブ
していない事ですよね〜?


昨年は二つのライブハウスで
年に一度のクリスマス限定3曲も含めて
毎年〜ライブをしてきましたね〜


それが今年は・・・ないです(汗)
考えてみるとバンド結成以来15年以上
色々とライブしてきました〜


恒例の福祉関係クリスマスライブ〜
オーガでのジョイントライブ〜
蔵王ハイツでのクリスマスイブライブ〜
そして仙台のライブハウス
リメンバーとペニーレインのライブ〜


本当〜12月にライブないのは初かな??
まあ残念ではありますが〜逆に考えると
今までが恵まれてきたのでしょうね〜
バンドメンバーの健康問題も家族も
いろんなフアクターもあるもんだしね?


はい!でもでもEARTH ARTSは復活しますよ〜
今はまだ未定の時期なのですが〜
必ず再始動しますので〜あしからず〜
とにもかくにも〜がんばりますよ〜(笑笑)