YOU TUBE〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


そうそう最近はまっているのは
やはりYOU TUBEかな?(汗)

何といってもヤフーの検索のように
曲目を入れるだけで即検索できて〜
これが簡単に〜ほとんどの曲がヒット
するんですね〜これが!


中には原曲そのものもあるので何と
CDを買わずに?聴けたりするんですね〜
これが〜問題ないのかは〜よくわからない


ところなんですが〜ここまでみんなが知ってる
事だから〜たぶんいいのでしょうね〜(汗)


何か〜申し訳ないくらいあまりにも簡単に
曲や映像もあったりするんですね〜(汗)



勿論〜PCからのダウンロードだから
音源、音質は〜上質は望めないかも
ですが〜個人で楽しむ分には〜十分かな?


まあ〜皆様も〜ほとんどの方は知っている
でしょうが〜まだ試した事のない人は〜
是非〜探してみては〜??


ちなみに〜新しい今の曲目はわからなけどね?