充電生活〜?♪

こんばんは〜ムーディーです!


最近〜充電生活も変に落ち着いてしまい?
不思議な感覚で時が過ぎてしまって
いる感じですね〜


そんな中〜音楽にはさすがに気になり〜
昔〜聴いた懐かしい曲をかなり思い出す
事が多くなったりしてきています・・・


自分の場合〜やはり大学時代のいわゆる
フォークソング同好会の頃に演奏したり
聴いたりしたいろんな曲がどうしても
体中からよみがえってきたりしますね〜


年をとったせいなのか〜とっても懐かしく
涙がこぼれそうになる曲が多いかな?(汗)


昔はCDなど勿論ない時代だったのでやっぱり
カセットテープかな!!そのカセットも
今となっては中々探し出せなくて楽譜類しか
ないものがほとんどなのでして・・・


でもでもここ数年簡単にあの頃の音楽、音源まで
すぐよみがえる涙がチョチョ切れるものが
あるんですね〜これが!!


その名は・・・「YOU TUBE」ユーチューブ!!
これはすごいですよね〜
長生きしててよかった〜(笑)