イケメンズ〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


本日〜情報がはいりまして〜
あの〜イケメンズさんも盛り上げに
一役かって仙南青年文化祭に出演してくれる
みたいですね〜(笑)


イケメンズと言えば知る人ぞ知る
仙台出身のプロのミュージシャンでして
ジェニーがいつも騒いでいる?失礼!
キャプテンズとも共演の多いミュージシャン
でしてともに仙台や全国で頑張って
くれてますよね〜


あのイケメンズが槻木公民館に出演して
くれるなんてありがたいですよね〜
実は〜毎年〜みたいな〜と思いつつ


ジャズフェスでは自分たちと時間が
近かったり応援バンドがいたりで
見れた事がなかったのですが〜


ますます楽しみになりましたね〜(笑)
ダイナマイト7」と「イケメンズ
多分〜イケメンズはゲスト出演!
ダイナマイト7はいつもオオトリの
最後でしょうから!!


はい!3月7日(日)午前9時30〜
午後4時頃まで!
槻木公民館まで皆様〜大集合ですよ〜(笑)