3週連続〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


いや〜バンド練習〜復帰
してから3週連続の練習になりましたよ〜
すごいですね〜(笑)


でもでも今日はジェニーが
風邪でお休み・・・だいぶいいよう
なのですが〜声が出にくいとの話・・・
お大事にしてくだされ
早く復帰してほしいですね〜(泣)


はい!今日は〜男衆だけでがんばりました〜
かんちゃんの曲を中心に楽しみました〜


以前〜15年以上前のレパートリーを!
いや〜なつかしくて思い出すのが大変
なんですが〜不思議な?もので
徐々に徐々に思い出してきました〜(笑)


え?どんな曲かって?
それは〜もう少し先のお楽しみですかね?


ところで明日は3月7日(日)
午前9時30〜午後4時!
槻木公民館大集合ですね〜
イケメンズが午後1時〜
ダイナマイト7が午後3時頃〜です!


皆様〜楽しい事請け合いですよ〜
騙された?と思って一度はいいですよ
多分はまるかと・・・(笑)


はい!やっぱり特にダイナマイト7ですね(笑)
どんな世相を切ってくれるか楽しみ〜
またまた舞台狭しと暴れまわるのかな(笑)