仙南青年文化祭IN柴田終了〜その2♪

こんばんは〜ムーディーです!


いや〜結構いろんな方々に
仙南青年文化祭をみて頂いた
みたいで〜少しホットしました〜


PRが少し遅れてしまい〜もっと
もつとPRしたかったな〜と・・・
そうそう去年は〜仕事柄〜
舞台の裏方でサポートしたのですが〜
本当に〜一つのイベントを達成するには
みんなの力が一番大切だし


何といっても段取り〜八分だもんね〜
去年の舞台のそででドキドキしながら
進行を見つめていたのが昨日のようですね(汗)


今年は〜普通のお客さんとして気楽に?
ゆっくり冷静に〜見れて楽しかった〜(笑)


前回の画像で例の「ダイナマイト7」の
最後の方のステージの様子をちと紹介しましたが
舞台に〜お客さんまでのせて一緒に盛り上げる
なんて本当にすごいですよね〜
ダイナマイト7は只者ではありませんね


あ!そうそうバンド系の出しものとしては
何と仙台出身のプロのバンド「イケメン‘ズ
さんも注目でしたね〜
自分は実は初めて見せて頂ましたよ〜
さすがにいいとってもあったかい素敵な
ステージでしたよ(笑)
ちょっと暗いけど雰囲気を・・・