仙南青年文化祭IN柴田終了〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


いや〜無事おわりましたね〜
2010仙南青年文化祭IN柴田〜
最後は〜やっぱり〜ダイナマイト7でしたね〜


今年も第3部構成で頑張りましたね〜(笑)
飛ぶは〜跳ねるは〜踊るは〜じゃんけんするは(汗)
それにしても本当エンターテイナーですね〜


しっかりと自分たちのスタイルとネタを
持ち続けているのが凄いですね〜
もう何年?続けているのかな?


本当に年に一度ではもったいないですよね〜
えずこホール単独ライブも十分でしょう〜
仙台や〜中央進出も??


ネタは相変わらず世相切りが自分的には
面白いのですが〜独自のネタの〜
アダルトな雰囲気も場所をわきまえないで?
笑いに変えるところもいいかもですね〜(汗)


いきなりのダイナマイトオレンジ登場にも
驚きましたが・・・

あ!場所が〜「槻木公民館」は以前の名称で
槻木生涯学習センターに名称変更してましたね(汗)
失礼しました〜行かれた方わかったかな?


はい!折角なので雰囲気の画像を〜