春ですね〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


春3月〜いや!もうすぐ4月
ですけどね?(汗)
月日のたつのは早いですよね〜(笑)


バンドの方は〜今年はゆっくり
ペースで始動していますが〜
仕事の方では人事異動の季節なんですよね〜


3月の下旬は色々とせわしなく
なんとなく落ち着かなくなりますね〜
そんな中、予期せぬ自分も異動に!!


去年異動があったのでまさか1年とは?
びっくりの内示がでたのでした・・・
まあ所詮サラリーマンは紙一枚で所属替え!


多忙な時期にまたまた多忙が・・・
でも自分としては今度の異動は3度目の
所属ですから〜ちょっと我が家に帰ったような
感じもありますかね〜(笑)


勿論、仕事の内容もポジションも違ったり
しますが〜要は〜なつかしい雰囲気の中で
マイペースで仕事をやれそうな予感ですかね!


はい!皆様の3月下旬はどうお過ごしですか〜?
それぞれの動きもあるのでしょうね〜
とにもかくにもがんばりま〜す(笑)