平成22年度〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


ちょっと空いてしまいましたね〜(汗)
思わぬ人事異動で四苦八苦してました(笑)


そんな中、世の中〜平成の22年度に突入〜
仕事はまた区切りのスタートになるし〜
そうそうジャズフェスの申し込み開始〜
ですね?〜


毎年〜目標のエントリーイベントですから
申し込みしないと始まらないからね〜(汗)


今年はいつもと違い日曜日のエントリー
なりそうなんです!今まで10年連続でしたが
いずれも土曜日だったような・・・
自分の記憶に間違いがなければ全部土曜日のみ
の希望でそのまんま出場させてもらってました〜


まあエントリーして合格しないとダメなんですがね(汗)
どちらにしても今年も大目標に向けて
去年と同じメンバーで登場予定ですよ〜


今年はいろんな事情でちょっと出だしが
遅れてますが〜ジャズフェスの9月には
パワー全開といきたいですね〜(笑)


はい!今年も〜頑張りますよ〜