今年の〜初ライブ決定〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


昨日〜久々のバンド練習でしたよ〜
そして・・・いよいよ今年の初ライブ
内定!決定ですよ〜(笑)


今年は〜川崎町特産センターでの
JAライブ!6月6日(日)です!


詳細は〜後日ですが〜いよいよですね〜
今年は中々スタート出来ずにいましたが〜
やっとこさライブ出来そうですね(汗)


若干メンバーは少ないですがいつもの
EARTH ARTSの雰囲気そのままに!
いや〜パワーアップ?で頑張りますよ〜


実は〜昨日、練習で急きょ新曲を2曲
練習しましたよ〜したためていた曲
なんですが〜1回の練習で雰囲気が
出てきましまたよ〜楽しみな曲です
踊れるナンバーだしね?


5人でどこまでファイトできるか
まずは〜チャレンジ!チャレンジ
え?新曲は?・・それはまた後日ですね?