JUJUやはり来る!!

こんばんは〜ムーディーです!


JUJU来る!びっくりしました〜
前のブログで中止の話をしましたが
町のHPでは河川敷公園会場からの生中継は
中止とありましたので・・・もしやと・・・


情報が情報を呼び、白石川右岸河川公園
のメイン会場ではなくもう少し下流
柴田町さかい付近の堰の場所からの中継録画でした・・・


実は生放送とばかり思い8時半すぎには
現地に行き200人くらいのお客さんが
既に待っていたので間違いなくやると確信!


しばらくすると1台の車が会場近くに
降りてきて黒づくめの女性がJUJUでした!


リハーサルは3回くらいはやったでしょうか?
本番は生放送の10時を過ぎて25分過ぎから
来週の放映のための録画撮りライブでしたね!


それにしても2時間も待ったかいもあり
素晴らしい雰囲気とオーラがありましたね
やはり歌い方が上手、歌が上手でした!
本人も気さくでまわりの若い子が「かわいい〜」
と叫ぶと「そーでもないよ〜」なんて返したJUJU
何か人柄がにじんでくるような人でしたね〜