おやじバンドライブの続き〜

こんばんは〜ムーディーです!


そうそう!おやじバンドですが
驚きがいっぱいありましたよ〜


まずは会場!初めて塩竃の壱番館の
遊ホールに行きましたがこれがちょうど
いい大きさの響きのよいホール!


たしか客席は400席位だと思いますが
プロのミキサーに依頼したとの事で
どうりてハウリングもなくボーカルが
いいエコーの響きでしたね〜


バンドのお目当てはいろいろあったのですが
まずは「バレルハウス」さん!
実は久々に聞かせてもらったのですが
益々パワーアップしてまとまっていたのに
びっくり!押しも押されもしないオールディーズ
バンドになっていましたね〜


特にボードのAさんが歌いあの名曲
ホテルカリフォルニアは玄人受けする楽曲でしたね
いろんなライブで名をあげて?
素敵なバンドになってましたね〜(笑)



そしてそしてまだまだ気なるバンドが・・・