おやじバンドライブの続き〜その2

こんばんは〜ムーディーです!


塩竃おやじバンドですが
気になるバンドがいっぱいありましたよ〜


実はこの主催はTHE塩竃SUNDPORT実行委員会
という組織なんですが〜この代表が何と
大学時代の先輩だったのでした(汗)
(某大学のフォークソング同好会…でした)


自分的にはなつかしいのびっくり話
なのですがさらにバンドとしても出演
キュービックシュガーというクロスオーバー系
サウンドでこれまた先輩らしいな〜と


知る人ぞ知るですがこの先輩はベースマンで
身体を動かしながら常にマイペース?いや!
リズムに合わせて動き回れるミュージシャン
なのでした〜(笑)・・・昔と全く変わってない!!


さらにさらに驚きはギターとして助っ人マンは
同じ同好会の同級生のギタリストでしたよ〜
まあ毎年ジャスフェスに出ているリーダーなので
助っ人もありかとは思いましたがまさかここで見れるとは
・・・な〜んていう感じでひとり超懐かしかったです〜


まあ音楽は〜いつまでたっても懐かしく
演奏できるのは素晴らしい事ですな〜と
思わず感動した一日でした〜(笑)


はい!我らもがんばりますぞ〜!!てな感じですね?