いよいよライブモード〜?

こんばんは〜ムーディーです!


いよいよライブが迫ってきました〜(汗)
何気にあと二週間後に迫りましたね〜


バンド練習も最近やっと?本格的に?
練習の雰囲気もやっとらしくなってきたかな?


今回、というより今年初めてのライブは
6月6日(日)午後2時〜3時半ころでしょうか!
おなじみ?JAライブで川崎町特産直売所ですよ〜


今年の新曲2曲も以前の旧新曲?も挑戦しますよ〜
さすがに新曲の2曲はいろいろ大変なのですが〜
チャレンジする事に意義あり?
楽しみでもあるわけですが〜さすがに
はじめて人前で演奏するのは〜緊張も?


はい!気になる新曲は??
今年は〜みんなに我々と一緒に踊ってもらおうと!
そうそう!ツイスト!がテーマですよ〜
詳細は又ですね?