アズフェス無事終了〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


いや〜アズフェス終わりましたよ〜(笑い)
暑い中〜頑張りました〜


今年は好天の中、雨は全く降らずに
暑い事、暑い事、長時間の中で何とか
バテながらも?出番の3時40分から30分間
頑張りました〜


お客様もリズムに合わせ?ボーカルに合わせ?
一緒に踊ってくれましたね〜(笑)
ステージ前の浅い池?での水中ダンサーの方々も
一緒に身体を動かしてくれた皆様方〜


本当にありがとうございました〜(御礼)
そんな中9ケ月ぶりのレイチェル完全復活もあり
今年の新曲も旧新曲もやりましたよ〜
レッツツイストアゲイン〜監獄ロック〜
オープリティーウーマン〜たどり着いたらいつも雨ふり・・・


ではではまず雰囲気を〜