アサンテライブ無事終了〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


いや〜無事終了しましたよ〜
アサンテ夏祭りライブ〜(笑)


本当暑い中〜頑張りました〜
まだ日差しの強い光の残る午後3時10分〜
野外での連続ライブ!アズよりも暑かったかな(汗)


そんな中で30分+アンコールで35分
お客様も一緒に手を振り身体を動かし
みんなで暑い中頑張って頂きましたね〜


この直射日光の暑さのさなか、バンドの面々はボーっと
しちゃったり、いまいちな場面もあったかな(汗)
でもいつもどおりのお客様の喜んでくれる姿
最後まで頑張りましたね〜


実はそんな中、謎の助っ人「マイケル登場
司会進行補助をしていたと思ったら
突然ですが一緒に出演してくれましたね〜(笑)
やはりうちらの持ち曲はボード入りでいかないとね〜
初出場なのにベテランの味で頑張ってくれましたよ〜
いろいろとありがとうさんでした〜


はい!まずは記念の画像ですよね〜