いよいよ明日ライブ〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


はい!いよいよ明日ですね〜
オファーを受けてのライブ活動は嬉しいもんですね〜
それも結構大きなイベントのようでして


うちらをどこで?見てくれたのか?
噂を小耳にはさんだのか?(笑)
とにもかくにもありがたいことですね〜


メンバーもそれぞれにテンション高くて
たのしみ〜いっぱいかな〜(笑)


明日、
仙台大観音!(仙台北環状線の大きな観音様)
28日(土)午後七時〜と午後八時〜
2ステージ演奏はライブハウス以来かな??


明日は〜2ステージにつき衣装も2ステージ分
お着替えは何かミュージシャンみたいでいいですね〜
あ!もともとミュージシャンでしたね〜(汗)


そして1ステージ8曲×2=16曲+α・・・もありますよ〜
今回は〜平日のみの練習でしたが結構みんな頑張りました〜
やっと最近〜うちらの雰囲気を思い出してきたかな?っと
いう感じですね〜じゃー今までは?なんてツッコミがきそう(汗)


明日は〜天気もいいし〜よさそうですね〜
楽しい事うけあい〜是非お越しくださいな


あ!明後日29日石巻市内にてジャズフェスの石巻版のライブ
トリコローレ音楽祭?がありますね〜お知り合いも出るし
行ってみようかな〜?