仙台大観音ライブ〜終了♪

こんばんは〜ムーディーです!


いや〜仙台大観音ライブ〜無事に
終了しましたよ〜(笑)
それにしても夜でも暑いしお客様が
いっぱいいっぱい集まってくれてましたね〜


花火がメインと聞いてたのですが何の何の
2回目のライブも1回目の7〜8割以上の方が
楽しんでくれたでしょうか?

ざっと300人以上はいたでしょうかね?
雨が気になる天候も時間通りにポンポンと進み
2ステージ30分+30分+アンコール!
予定どおり?に盛り上がりましたね〜(笑)


ものまねパフォーマンスのこんちはるさんは
本当声も歌も勿論しゃべり方まで本人以上に
そっくりでしたよ〜!面白かった〜プロの技を盗みましたぞ〜(ハハ)


まずは〜画像で雰囲気ですよね??
ちなみに、こちらは「第1ステージ」の画像を
ジェニーの薔薇色日記では「第2ステージ」画像ですよ〜(笑)