仙南シンケンライブ無事終了〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


いや〜無事終わりましたよ〜仙南シンケンライブ〜(笑)
心配してた天気もジェニーの晴れ女パワー復活?で
全く雨の心配もなく〜野外ステージばっちりでしたね〜


そしてご来場の沢山のお客様ありがとうございました
そしてスタッフ一同へも感謝感謝です〜
関係者のご苦労も本当にありがとうござました〜(御礼)


今年で3回目のゲスト出演!
ブタもおだてりゃ木に登るではないですが
毎年ゲストゲストとご指名の感謝の気持ちを
今年はちょっとした出し物を〜(笑)


画像にはうまくとれませんでしたが
会場の皆様には〜喜んで頂けたでしょうかね?
それは・・・・!?
風船アートとサインボールのささやかなる
プレゼントパフォーマンスでした〜(汗)


もらって頂いた方々は末代までの記念にどうぞ〜(笑)

まずは雰囲気ですね??