祭りの後〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


いや〜仙南シンケンライブも終わり
ホッと一息ですね〜(笑)

今年も出だしは6月と遅かった割に
その後ぐんぐん調子にのり?トントントンと!!


8月の末頃からはツアーのように毎週でしたね?
大変さ半分楽しみ半分でライブが続いていくと
実は不思議な気分ではありますが〜やはり
関係者の方々やお客さんあっての出来ごとな訳で
本当に皆様に感謝感謝ですね〜


それにしても仙南シンケンライブの角田バンドクラブ
山元音楽の郷、柴田バンドクラブの方々には頭が
下がりますね〜前日準備から当日は何と朝5時から仕込み!(フォー)


その皆様方の頑張りで〜ベントライブが出来るんですよね〜
感謝の気持ちを胸に今後もみんなで頑張りましょう!!