ちょっと研修・・・続きを♪

こんばんは〜ムーディーです!


ちょっと間があいてしまいましたね(汗)
そうそう大阪の研修の続きが・・・


実は以前とは違う場所に新しく大きく
凄く立派になってたライブハウスでしたが


中身がオールディーズ系からディスコ系?
に変わってた事もあり多少物足りなさを・・・
店のパンフを見たら何とオープン一周年という事で
連日イベントをしてて何と次の日はオールディーズバンド出演!!


すかさず翌日もその同じライブハウスへ直行したのでした(笑)
何と女性ボーカルトリオで若い事若い事!!
いわゆる定番のドラムス、ベース、ギター、ボードに
サックスの音が響きわたってましたね〜
やっぱりオールディーズはこれでないとね(笑)


何とこのサックスマンは無線マイク装着でステージ降りて
観客席入り込み店内一周いや、二周はしたかな?
勿論演奏しながらアクロバチックな事まで・・・


いいいですね〜よかったですね〜(笑)
女の子ボーカルも勿論可愛くてよかったのですが(汗)
やはり〜オールディーズにばりばりサックスは似合いますね〜
いいですね〜うちらも欲しいな〜なんてね?(笑)