ちょっと研修〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


先日〜視察研修?してきましたよ〜
行き先は〜大阪方面へ〜
10年ぐらい前に行った記憶をもとに
ライブハウスに行ってみたら・・・


ない!跡形もなくない!いや!ここではない!
調べてみたれ何と場所が変わっていてしかも
新しく豪華に新設されてましたよ〜(笑)


オールディーズ専門のお店からソウルやディスコ系の
ライブになりしかも出演者が総勢何と12名!!広々とした有り余るくらいのステージ
いわゆるラッパ隊が4人!メインボーカルも男2人
女2人のフロントフォー〜!あとは定番のドラムス、
ベース、ギターにボード!パーカッション!あれ?
13人に?そうパーカッション兼ボーカル男でした!


さすがに12名の大編成は迫力がありましたね〜
何気にみんなが音を出すとそれだけでもグーでした!
そしてやはりラッパ隊?サックス隊はいいですね〜(笑)
うちらも欲しいもんですね〜なんて(汗)
それと〜メインボーカル4人もよりどりみどり?で豪華!
さらに振付もはなやかに見えてよかったな〜


あ!選曲は意外に幅広くうちらの持ち曲の君の瞳に恋してる
や元持ち曲のダンシングクイーンもありましたね〜(汗)