お詫び〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


皆様〜大変申し訳ありません〜(汗)
11月6日(土)蔵王チーズフェアライブ
残念ながら参加できなくなりました〜(泣)


実はずっと調整しながら出演方向で
頑張ってきたのですが・・・
ブログを書けなかったわけでして・・(汗)
メンバーの都合により出演がかなわずに・・・
本当に大変もうしわけありません


楽しみにして頂いている方々には申し訳ないです!
やはり〜今まで10年くらい?連続出演でしたから
自分達も出演したかったのですが・・・


その分は代わりのバンドをお願いしまして
ちゃんと蔵王チーズフェアが盛り上がるような
素敵なバンドをお願いしましたよ〜(笑)


角田バンドクラブいちおし!そう!
BIG WIN です!!
歌はうまいは〜MCは超うまいは
顔は?イケメン!?男性デュオ〜
みんなを癒してくれるバンドですよ〜
よろしくね?


はい!うちらEARTH ARTSは次なる
JAライブに向けて頑張りますね