JAみやぎ仙南フェスティバルIN角田〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


ご無沙汰になり申し訳ないです(泣)
さてさて今度の日曜日はいよいよライブです!


前回、11月6日(土)の蔵王チーズを
出演辞退してしまっての翌週のライブですが・・・


何と若干1名〜事情によりおりません〜(汗)
そこで助っ人!スーパー助っ人をお願いしておりました〜(笑)

名前はまだ・・・ですが以前もお手伝いしてくれた
ベテラン?何でもこい?何気にどこでもフィットして
しまう不思議なパワーをもったスーパーな方ですので
あまり心配はしてませんよ〜(笑)


でもひとつだけ心配はバンド独特の振りかな??
何といっても我がバンドは振り?が基本!?
でもでも急に振りまでは欲張りですよね(汗)
大丈夫です!振りはなくても雰囲気だけでも
十分〜存在感がありますよ〜(笑)


はい!11月14日(日)AM10:10〜10:50
JAみやぎ仙南角田本部(産業道路沿い)
いわゆる農協祭ですよ〜
よろしくどうぞ〜(笑)