無事終了〜JA角田ライブ〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


いや〜無事終わりましたよ〜
JAみやぎ仙南フェスティバルイン角田!
初登場ではありましたが楽しめました〜(笑)


びっくりは会場の広い事広い事!
さすがは本部のJAですね?
舞台が何と大型のトラックステージなのですが組み合わせが大きくて
これが立派で楽屋までワンセットの広々ステージ!


しかも音響がこれまたJBLの大音量!
お客様はさすがに年齢層はかなりお高めで
じっとステージを眺めてるイメージが
強いのですが中には手拍子足拍子の人も?


そしてピンチヒッターとっておきの助っ人は
ニューヨーク帰りのサリーでした(笑)


たった一度の全体練習でぴたりと!!
さすがですね?感謝感謝です!
しかしステージからの眺めがよかったですね〜
ビールケースを土台に長椅子を手づくりの数々


お客様も300人以上はいたかな??
おいしい豪華弁当を頂き楽しいアットホームな
想い出のステージでしたよ〜
皆様〜ありがとうございました〜(笑)


ごめんです!映像〜取り損ねてしまいまいました(汗)
画像は左下のリンク集!JENNYのキラキラだいありぃでどうぞ!!