年の瀬〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


何気にもう一週間で12月ですね〜
いわゆる年の瀬師走ですよね〜


今年のライブはあと一回!
北仙台のライブハウス「ペニーレイン
で今年のトリを飾りますよ〜


ライブ決定まで紆余曲折〜
ベースマントシーがしばらくお休みのため
スペシャルメンバー「サリー」がお手伝い!


それにしても3ステージ25曲はいくかな?
久々の曲あり今年の我らのヒット曲?あり
かなりのボリュームなので大変でもあり
楽しくもあり〜ですよね〜(笑)


詳細は後日ですが〜これから色いろと
準備をしないとですね〜

あ!JA角田ライブの画像がまだありますよ〜
折角送って頂いた貴重なものですので
ちょいといきましょうか?