バンド練習開始〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


いや〜久々のカキコですんませんです・・・
バンド以外が超超多忙な日々でして・・・


そうそう!バンド練習再開しましたよ〜
何せ次回ライブは3ステージ27曲
予定ですからね〜(汗)


今年の集大成〜しかし本家のベースマン
トシーは欠場もまたまたサリーの出番ですよ〜(笑)


サリーにはいきなり27曲は無謀?ですよね?
はい!十分にそう思いながらもスーパーな
助っ人サリーに依存しちゃおうかな〜と(汗)


それにしても我らのメンバーも久々の
クリスマスソングやら久々の名曲も・・・
さすがにスリーステージは盛りだくさん〜(笑)


反面〜今年も3ステージも演できて
楽しめると〜ポジポジにですね〜
ガンバルマン〜(笑)