総練習〜ライブにむけて〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


久々に昨日ライブに向けて全員練習〜
みんな気合い入ってましたね〜(笑)


1ステージに1曲のクリスマスソング
いれてのこの時期のクリスマスライブは〜


大変な面もあるけど楽しみもありますよ〜
去年は〜お店の人?お客様から
かぶりものやら〜トイレットペーパー等の
ツッコミ?も頂いて・・・(汗)
いっぱい盛り上げてくれましたね〜(笑)


今年は何がおきますやら〜??
第1ステージは8曲〜
第2ステージは8曲〜
第3ステージは9曲〜+2曲??
27曲〜かな?あ!テーマソングで28曲??(汗)


はい!とにもかくにもがんばりますよ〜
是非皆様〜北仙台駅前〜ライブレストラン〜
ペニーレイン」おいでください〜
12月23日午後8時〜3ステージライブ!!
よろしくどうぞ〜