アズフェス終了〜御礼〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


いや〜今年の初ライブ〜無事
おかげ様で〜終了しましたよ〜(笑)


本当に皆様に〜感謝〜感謝です!
この日の駐車場ステージ一番とも言える
お客様が集まってくれましたよ〜(御礼)


怖いものみたさ?いえ!新生ERTH ARTS見たさに?
いや!やはり新メンバーのお二人の人気かな??


とにもかくにも我らの時にはあちらから
こちらから沢山集まって頂き本当ありがたいです〜一時アクシデントはあったものの
いつもの歌って踊って楽しんで!の
EARTH ARTSを楽しんでもらえたのかな?と!!


はい!サポートメンバーの熱い気持ちにも感謝!
そしてそして一番は
お客様に感謝感謝
〜!!


その気になる画像ですよね?
実は震災でカメラを紛失しピンチに!
その分、すぐ左下のジェニーのキラキラ
だいありぃブログに
沢山画像がありますぞ〜こちらをどうぞ〜