もうすぐ角田夏祭り〜♪

こんばんは〜ムーディーです!

いや〜毎日暑いですね〜(汗)
夏バテしてませんか〜?


はい!もうすぐ角田夏祭りですね〜
14日曜日 出演は6時15分〜角田市郵便局東となり(歩行者天国内)


ライブは午後1時過ぎ〜
いろんな注目バンドが目白押しですよ〜


この暑い中〜あつ〜いライブはいかがですかな?

うちらも久々の角田での出演〜楽しみ〜(笑)

そうそう!蔵王温泉山水苑のライブも20(土)に
あるしね〜がんば〜がんば〜ですよね?


心配は〜みんなご多忙で一発勝負のライブに
なるけどこれも経験〜全体練習あわせなしで
どこまでのれるかな〜??

とにもかくにも頑張りますぞ〜(笑)