御礼〜セプテンバーライブ〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


24日セプテンバーライブからあっと言う間に二日もたってしまいましたが(汗)


沢山のご来場ご声援皆様
本当にありがとうございました〜(御礼)


当日は例年にも増して1番目のバンドのクリスタル
からお客さんが結構一杯になりだして


二番目のSHOUGAKUTAIの頃にはほぼ一杯になり
三番目のサードと四番目のブルールートの頃には
一部でイスが足りなくなったり・・・



はい!五番目のうちらEARTH ARTSの頃にはほぼ
満席状態でしたね〜(笑)
本当にありがとうございました


年々楽しみにして来てくれるお客様が少しずつでは
あるけれど増えてきているのかな〜という感じですかね?


本当にありがとうございました〜
反省?感想?の前に〜
まずは〜やはり画像ですよね〜