今週はセプテンバーライブ〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


はやいものでジャズフェスからもう
10日近くたってあっと言う間に
セプテンバーライブ時節到来ですよね〜(笑)


9月24日(土)開演午後5時〜
えずこホール(平土間ステージ)
もう恒例になって第29回目の歴史があるそうな〜
我がバンドもおかげ様で19回目の出演かな?(汗)


今年は〜震災の影響で心配されたものの
やはりいつもの元気が一番ですよね〜(笑)
何とか普段どおりに開催にこぎつけ
一安心ですね〜


さて、さて今年のセプテンバーライブは6バンド出演!!
いつもの年とは違う謎の初登場のバンドもでますよ〜(?)
さあ〜てお楽しみに〜(笑)


はい!今年も無事ライブパンフレット作成しましたよ〜
このライブは昔ながらのバンド紹介コメントパンフ付き
大人は500円ですが高校生以下無料!!飲み物(アルコール又はノンアル)がもれなくついて
さらにお菓子までつく大サービスの気軽なライブですよ〜(笑)


さあ〜皆様〜一緒に楽しみましょう〜