セプテンバーライブ終了〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


いや〜無事〜セプテンバーライブ終了しました〜(笑)
おかげ様で〜そんなに暑くもない程よい気温の中〜


今年の夏から秋への移ろいの中で〜
いつものように今年もセプテンバーライブが終了〜


年に一度のスタッフやバンドメンバーの顔合わせもあり
久々の中にも懐かしさとホッと安堵する気持ちも・・・


当日パンフレットでは、何と30回目のセプテンバーライブ
うちらEARTH ARTSは何と結成20周年20回目の出演〜!


凄いですよね〜ある意味〜いい年齢の重ね方?
とも言えるし変わらず元気で何より?かな?


毎年気持ちよくライブさせて頂くのは〜音響スタッフを
してくれる角田バンドクラブの皆さま〜ありがとうございます〜


そして照明&影アナのHご夫妻〜本当にありがとうです。
そしてなにより〜会場にお越し下さいました沢山のお客様
本当に本当にありがとうございました〜(御礼)


はい!まずは〜画像ですよね〜(笑)