鳴子音楽祭出演〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


報告が遅れましたが〜
今週末9月29日(土)午後7時45分〜
何と〜鳴子観光ホテル前でライブしますよ〜


鳴子音楽祭夜の部に出演する事になりました〜
バンド初の温泉お泊りのライブです。


ジャズフェス事務局から御依頼があり
全員そろってOKでしたので喜んで出演となりました(笑)


夜の部は、鳴子観光ホテル前ステージ
行われるそうですが出演メンバーがすごい!


午後7時〜   ROLLER COASTER!!
午後7時45〜 EARTH ARTS
午後8時30〜 EARTH.WIND&THE GANG

ローラーさんは、今回ジャズフェスのフィナーレ登場
バンドでスカパラバンドさんのようだし、アースギャングさんは
大所帯でアフロ軍団盛り上げ有名バンドですしね〜
そして〜うちらは????

はい〜とにもかくにも頑張りますよ〜(笑)
うちらはうちらの色ですよね〜ハイ!!