鳴子音楽祭終了〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


いや〜鳴子音楽祭無事終了しましたよ〜
凄かったですよ〜(笑)


初めての鳴子音楽祭参加でしたが〜
何が凄いって〜それはまずお客様が凄く多い〜(!!)
野外で夜なのに〜ノリがいい〜(!!)
そんでもって出るバンドがノリノリで凄い〜(!!)


9月29日土曜日〜午後6時〜リハーサルで
鳴子で一番?大きな立派なホテルかもの
鳴子観光ホテル前に行きましたよ〜


ジャズフェススタッフと一緒にセッィング!!
夜の部の本番は①ローラーコースターさん
イケメン?11人のスーツがスマップみたい(笑)

バンバン盛り上げてお次が我がEARTH ARTS
いや〜負けずに?盛り上げましたよ〜(笑い)
特にMCが盛り上がった?かも(汗)


黙ってでもジルバやチークで盛り上がって
くれましたね〜


そして最後3番目はあの〜アースウインドザギャングさん
みんなアフロが凄い!お客様もアフロが凄い!!
ノリノリもここまで来ると凄いの総勢13名〜(!!)


いや本当〜楽しかったな〜(笑い)
はい!まずは雰囲気ですよね〜(汗)