2013年 EARTH AERS 始動〜♪

こんばんは〜ムーディーです。


昨年中は〜大変お世話になりました
今年も〜皆様〜よろしくお願いいたします〜


昨年の年末〜某所でバンド会議兼打ち上げ?を
久々に映像なし?で真面目に?行いました〜(汗)


これまでのライブの反省や〜方向性〜スタンスまで〜
かなり〜いろいろなところまで詳細にね?


話し合いの結果は〜今後現れてくる事でしょう!!
基本的にはメンバ〜みんなで今年も頑張りますよ〜


早速ですが出来る限り〜早くに〜ライブを計画中〜でした!
それも〜ライブハウスを・・・・


はい!詳細は〜検討中ですが〜近々発表あるかもですよ〜(笑)
とにもかくにも〜EARTH ARTS 今年も・・・
よろしく よろしく よろしく〜 お願いいたします!!