久々のバンド練習〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


またまたご無沙汰申し訳ないです(汗)
さて、昨日久々にバンド練習でした〜
寒い2月に今年2回目の練習日


凍って出なかった練習スタジオの
水道も復活して湯沸かしも復活〜(笑)
今年の新曲も2曲練習しましたよ〜


さあ〜今年の新曲は何でしょうね〜?
ジェニーかんちゃんともに
リズムのあるこれぞオールディーズ
という感じの曲ですよ〜(はい!)


それからPA機材の秘密兵器?も登場し
ますます練習しやすくなったかな・・・


そして〜今年の初ライブは〜?
予定していた2月と3月が流れてしまい
とりあえず5月は確定かな??


はい!まずは〜練習〜練習〜ですよね〜
とにもかくにもEARTH ARTS がんばりますよ〜(笑)