塩竃ライブ終了〜♪

こんにちは〜ムーディーです!


5月3日(金)(祝)無事終了しました〜(笑)
今年の初ライブでしたね〜
やはり塩竃おやじバンドライブは
何かと凄かったですね〜


本格的なリハーサルがあり、音響や照明
舞台進行打ち合わせや司会者とのMCやりとりまで・・・
おやじバンドライブは何でも本格的〜


今年も塩竃に〜EARTH ARTS の「風」
を吹かせる事ができましたね〜(笑)


それにしても出場資格がひとりでも40歳以上
がいれば参加バンドOKとの事でしたが
皆様〜お若いし〜元気はつらつ〜でしたね(汗)


はい!今年の初ライブ〜まずまずの滑り出し
かな?とにもかくにも画像ですよね〜(笑)